So-net無料ブログ作成

至急!!履歴書の志望動機について!


その企業の業務内容は「ネットワーク社会におけるネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供」というものです。
その企業の志望動機として「ネットワークの監視・トラブルへの対応等は情報化社会において、重要な存在であると感じ、御社に興味を抱きました。
」と書きました。
使用した履歴書の志望動機の欄が大きくなかったので、これぐらいなのですが、いかがでしょうか??直すべき点があれば今すぐに直したいので、アドバイスお願いいたします。
ちょっと弱いような・・・その会社にとってあなたがどう役に立つのか具体的な話が出来れば、会社からあなたに興味を持たせることができますよね。
例えば、具体的にどこに自分のスキルを生かしていきたいとか、スキルは無いが習得する用意があるとか会社への貢献じゃないですかね。
余程の人材不足でも無い限り、当たり障りの無い文章では難しいかもしれません。
ご健闘を祈ります。

.2300媒体・2400デスク&メディア会員1000名超へプレスリリース配信、提携メディア47媒体へ掲載を代行するサービスです。


プレスリリース/ニュースリリース配信からクリッピング、効果検証までインターネットPRをワンストップでサポートします。
その他セキュリティ&コンサルティングを中心に展開している。
パッケージ製品の改修やバージョンアップ対応、企業内情報システムの維持管理・ヘルプデスク機能、BPOを伴なう企業変革アウトソーシングの後方支援など。
このように中国オフショア保守の種類は複数あれど、次の点だけは共通します。
企業内部においてコンピューターが多用されています。
それに伴って、故障や不具合などのトラブルが頻発しているので、ヘルプデスクは、企業でおきたコンピューターに関するトラブルを、社内の担当者としてまたアウトソーシング先のスタッフとして相談を受け付け、問題解決のサポートをする業務を行います。
ソフトウェアに限らず、ハードウェアにも精通しておく事が望ましいと思います。

履歴書に書く、志望動機について!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。