So-net無料ブログ作成

ヘルプデスクの業務というのは、どのようなことをされているのでしょうか? 企業の

ユーザーサポート アウトソーシング
企業内部においてコンピューターが多用されています。
それに伴って、故障や不具合などのトラブルが頻発しているので、ヘルプデスクは、企業でおきたコンピューターに関するトラブルを、社内の担当者としてまたアウトソーシング先のスタッフとして相談を受け付け、問題解決のサポートをする業務を行います。

ソフトウェアに限らず、ハードウェアにも精通しておく事が望ましいと思います。


パッケージ製品の改修やバージョンアップ対応、企業内情報システムの維持管理・ヘルプデスク機能、BPOを伴なう企業変革アウトソーシングの後方支援など。
簡単に言えば人材派遣会社です。
NECネクサソリューションズの堅牢なデータセンターにサーバを設置し、24時間365日の監視を行います。
その他セキュリティ&コンサルティングを中心に展開している。

転職について!かなり知りたいです!長文ですがお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。