So-net無料ブログ作成

イエティのユーザーサポートの対応についてどう思いますか?


私がイエティのユーザーサポートを利用したときのことです。

私の質問に対して一方的な返答をしたきり、その以降私の疑問等に一切返答することなく完全無視されました。


私から何度も連絡をしているにもかかわらず、数ヶ月無視され返答を求めるのを諦めました。
このような対応をされたらどのように思いますか?また、皆さんに注意を喚起するためにも掲示板などで情報を広めて欲しいです。
そんなもんです。
大きな会社でもない限り。
あとは答えずらい質問をしたか、法律上答える義務のない質問をしたか。
内容にもよるとおもいますが、なんだかんだ会社なので、一個人の知識で質問してるので、限界はあるでしょう。
いずれにせよ、期待しないことです。
リンク設定もあっという間でしたし、通信距離も必要十分です。
とても小さく装着感も良好で、付けていることを忘れるほどです。
1つめのセッションは津田大介さんによる「Twitterでマーケティングはできるのか?」を受講しました。
今年注目のネットサービスである「Twitter」。
マーケティングとしてどのように活動できる可能性があるのか探る。
Twitterユーザー数の今年に入ってからの伸びがすごい。
簡単にサポートができるシステムを探していたのですが「eSupport」http://esupport.ds-style.com/というサービスがあることを知りました。
しかしながら当方非営利団体でライセンス契約できる予算がありません。
そこで「eSupport」ににたフリーソフトをご存じではないでしょうか?「eSupport」に限らずユーザーサポートを快適に行えるフリーソフトでもかまいません。
「eSupport」で気に入った点はチケット制のユーザーとの質疑応答ができるシステムです。
よろしくお願いいたします。
サービスを停止することができず、OSバージョンアップできない。
バージョンアップする時間・お金・人がない。

BTOパソコンが安いのは分かりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。