So-net無料ブログ作成

激戦のポータブルWi-Fiルータ。

ユーザーサポート アウトソーシング
お問い合わせの件について回答申しあげます。
まあ、行ってみてのお楽しみかねえ。
職種はヘルプデスク。
独立系ITの、エンドユーザ客先常駐。
下請ではない。
エンドユーザは外資とのことで、英語力が要件。
パソコン関係も、正直SEとかIT関係に関わってる方の「うつ」の多さにびっくりしたので、ヘルプデスクの道をまた歩むのは辞めようと思います。
あえてそういった環境もありが旭川キャンパスだと田川教授が卒研室を解放しているのはまれなことです。
たまに学生と会って打ち合わせができたり相談事を聞いてあげれるなんて、この大学だからできることなんでしょうね。
?あらすじおわり?◇雪占さんの後半のLv上げで、とてもお世話になったのが時計地下4F通称婆園。
そこでは魔剣3兄弟が1時間毎に現れては、修行する冒険者達を襲って倒されています。
もちろん雪占さんも何度も襲われては退けたりしていたのですが。
その3種の中で一種だけ、いつも倒さずにテレポで逃げていた相手が居るのです。


残業中のつぶやき



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wyiugs1.ip.au-vs-softbank.com/wyiugs1/
by 機械音痴 (2011-10-22 11:16) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://g618lur.n.maumaus.me/g618lur/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。