So-net無料ブログ作成
検索選択

株式会社日本ジーアイエス - ユーザーサポート・ヘルプデスク[兼務]の


転職相談や非公開求人の紹介など転職支援サービスも充実。
株式会社日本ジーアイエスに転職するならFindJob!をご利用ください。
.2300媒体・2400デスク&メディア会員1000名超へプレスリリース配信、提携メディア47媒体へ掲載を代行するサービスです。
プレスリリース/ニュースリリース配信からクリッピング、効果検証までインターネットPRをワンストップでサポートします。
やっと11:30に繋がりましたが40分まってもこのままおまちくださいと自動音声。
結局そんなに待てないので電話を切ってしまいましたが、解約するにはどうしたら良いのでしょうか電話料金がむだになってしまいました。
Yahoo!カードのサイトからはリンクしていない、「Yahoo!JAPANヘルプセンター」http://help.yahoo.co.jp/help/jp/card/と言うサイトに、具体例が記されています。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/card/trouble/trouble-11.html上のページで「まだ解決していません」をクリックすると、問い合わせフォームが現れるので、意見をぶつけてみては如何でしょう。
個人的には、通話料の安い「skypeout(スカイプアウト)」を使って、根気よく電話しますが。
ETCカード実質有料化の煽りで、殺到しています。
最近の類似の質問を集めてみました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125190346http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325185003http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025198335http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025189965http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125209551http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025245500http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225233042http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225231512http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125226771http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125223741http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125215031【追記】binbougami310430さんカードの紛失デスクについては、コールセンター専門会社へ運営をアウトソーシングさせて引き受けるケースが多いので、カード再発行以外の手続きに関しては、食い下がっても分からないと言われれば分かりません。
あと、盗難利用が100%補填されるとは限らない(会員負担になるケースがある)ので、一刻も早く止める必要があります。
闇雲に盗難デスクにクレーム電話で詰まらせて、手続きを必要としている人が繋げられなかった事を考えれば、迷惑な話です。

日常的なヘルプデスクの業務などが考えられます。


28歳システムエンジニアの女です。
あーーー。
28歳システムエンジニアの女です。
簡単に言えば人材派遣会社です。
「家からそんなに遠くない・給料も悪くはない等」というのが本当の理由ですが、そんなこと履歴書に書くわけにも行かないので。
その会社の業務内容が↓↓です。
ネットワーク運用監視、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションの提供」志望動機として、どういったのが適切でしょうか?知恵を貸していただければと思います。
よろしくお願いします。
本当の理由以外に、あなたがその会社で働くことができるあなたのスキルを記入すればよろしいとおもいます。
履歴書やエントリーシートや面接もそうですが、結局は自分をよくみせなければなりません。
大学で学んだ分野や得意なことを活かしてとか。
私は、以下のようなサイトを利用したことあります。


中国語ネイティブ限定 社内ITヘルプデスク(20997) - 中国関連求人情報



縲贋ココ譚先エセ驕」縲九Μ繧ッ繝ォ繝シ繝医?∝」イ荳企ォ?6.8%貂帙?2010

ユーザーサポート アウトソーシング
PO繧剃シエ縺ェ縺?シ∵・ュ螟蛾擠繧「繧ヲ繝医た繝シ繧キ繝ウ繧ー縺ョ蠕梧婿謾ッ謠エ縺ェ縺ゥ縲繝代ャ繧ア繝シ繧ク陬ス蜩√?謾ケ菫ョ繧?ヰ繝シ繧ク繝ァ繝ウ繧「繝??蟇セ蠢懊?∽シ∵・ュ蜀?ュ蝣ア繧キ繧ケ繝?Β縺ョ邯ュ謖∫ョ。逅??繝倥Ν繝励ョ繧ケ繧ッ讖溯?縲。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。