So-net無料ブログ作成
検索選択

激戦のポータブルWi-Fiルータ。

ユーザーサポート アウトソーシング
お問い合わせの件について回答申しあげます。
まあ、行ってみてのお楽しみかねえ。
職種はヘルプデスク
独立系ITの、エンドユーザ客先常駐。
下請ではない。
エンドユーザは外資とのことで、英語力が要件。
パソコン関係も、正直SEとかIT関係に関わってる方の「うつ」の多さにびっくりしたので、ヘルプデスクの道をまた歩むのは辞めようと思います。
あえてそういった環境もありが旭川キャンパスだと田川教授が卒研室を解放しているのはまれなことです。
たまに学生と会って打ち合わせができたり相談事を聞いてあげれるなんて、この大学だからできることなんでしょうね。
?あらすじおわり?◇雪占さんの後半のLv上げで、とてもお世話になったのが時計地下4F通称婆園。
そこでは魔剣3兄弟が1時間毎に現れては、修行する冒険者達を襲って倒されています。
もちろん雪占さんも何度も襲われては退けたりしていたのですが。
その3種の中で一種だけ、いつも倒さずにテレポで逃げていた相手が居るのです。


残業中のつぶやき



イエティのユーザーサポートの対応についてどう思いますか?


私がイエティのユーザーサポートを利用したときのことです。

私の質問に対して一方的な返答をしたきり、その以降私の疑問等に一切返答することなく完全無視されました。


私から何度も連絡をしているにもかかわらず、数ヶ月無視され返答を求めるのを諦めました。
このような対応をされたらどのように思いますか?また、皆さんに注意を喚起するためにも掲示板などで情報を広めて欲しいです。
そんなもんです。
大きな会社でもない限り。
あとは答えずらい質問をしたか、法律上答える義務のない質問をしたか。
内容にもよるとおもいますが、なんだかんだ会社なので、一個人の知識で質問してるので、限界はあるでしょう。
いずれにせよ、期待しないことです。
リンク設定もあっという間でしたし、通信距離も必要十分です。
とても小さく装着感も良好で、付けていることを忘れるほどです。
1つめのセッションは津田大介さんによる「Twitterでマーケティングはできるのか?」を受講しました。
今年注目のネットサービスである「Twitter」。
マーケティングとしてどのように活動できる可能性があるのか探る。
Twitterユーザー数の今年に入ってからの伸びがすごい。
簡単にサポートができるシステムを探していたのですが「eSupport」http://esupport.ds-style.com/というサービスがあることを知りました。
しかしながら当方非営利団体でライセンス契約できる予算がありません。
そこで「eSupport」ににたフリーソフトをご存じではないでしょうか?「eSupport」に限らずユーザーサポートを快適に行えるフリーソフトでもかまいません。
「eSupport」で気に入った点はチケット制のユーザーとの質疑応答ができるシステムです。
よろしくお願いいたします。
サービスを停止することができず、OSバージョンアップできない。
バージョンアップする時間・お金・人がない。

BTOパソコンが安いのは分かりました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。